スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

小物や家具のリテクスチャ色々


・・・色々な家具のリテクスチャ系のMODを導入してみましたよ。

Static Mesh Improvement Mod - SMIM v1.72

お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々
お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々



今頃?って感じかもしれませんが・・・。

ついこの間まで使っていた公式のHigh Resolution Texture Packをやっと外せたんで
導入に踏み切ったとこです。
・・・しかしこっちも重いね(^◇^;)公式のにはかなわないけれど。
(でも公式のも全然悪くないです。むしろよかった。今でも外して後悔してるくらい。
建物内の所々が綺麗に修正されていてね・・・うーん、悩む。)

公式のを外したらダブルベッドがバニラに戻ったので、ちょっと古いMODですが
Worthy Noble Furniture FINALを導入しました。

お知らせ&リテクスチャ色々

これがなかなか(o´∀`)b・・・汗をかく子はメッシュ素材が一番気持ちいいんですよ。
今のところいいのが登場次第、これに落ち着きます。

これまでSkyrim HD - 2K TexturesSkyrim Redesigned WIPの一部を使ってましたが
継続して使用します。かなり多くのリテクスチャ系を入れてるので、PCにさらに・・・
さらに!負担がかかってるかもしれません。
(ファイルの中身弄り過ぎちゃってて整理つかず仕舞い。)
辛うじてespファイルがあるのはStatic Mesh Improvement Mod - SMIMのみだったので
騙し騙し使ってます。MOD読み込み順を変えて補えなかった所をSMIMでカバーって感じです・・・。


aMidianBorn Book of Silence v1.9のクリーチャーとユニーク以外のファイルを導入。

お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々

画像はARMORSです。私は自由に色を選べるカスタムを選択しました。


Detailed Rugsv1.3 を導入して綺麗な絨毯に置き換えました。

お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々

めちゃくちゃ綺麗になってて驚き。不満が解消されました♪

EotW Dawnguard DLC Textures Remastered v1.1の導入。
ドーンガード用装備品などテクスチャをオーバーホールしました。

お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々


Unique Uniques v1.5a ユニークアイテムの見た目の変更をしました。

お知らせ&リテクスチャ色々

バニラだと似たり寄ったりだったのですが、これを入れると色々な形になって
見た目の楽しさがグーンと向上しました。


Dragon Masks Retexturedを導入してドラゴン・プリーストの解像度をアップしました。

お知らせ&リテクスチャ色々お知らせ&リテクスチャ色々

以前はバニラだったので、これを入れるとレベルアップ感がすごいです。
スバラスィー・・・素晴らしすぎます。仮面好きにはたまらない!

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫