スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit


これまで女性カジートの髪型はApachiiSkyHairFemale v1.2を長く使ってまいりましたが
さすがにバージョンが古かったことに今頃気付き、v1.4に引き上げました。

その流れで、他にも髪型ないだろうか?とワークショップでウロウロ・・・。
なんとなく入れてみたいなっていうのが見つかりました。

『うちのカジートちゃん、今よりお洒落になるかしら・・・?』・・・さっそく導入を決行してみる。

ワークショップ内で"Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit"と打ち、検索。

Radioreggae's Hair Workshop for KhajiitS



サブスクライブして、いったんNEXUSからプレイボタンを押して、スカイリムを起動しなければ
ダウンロードが始まりません。

NEXUSを起動ライブラリプレイボタンダウンロードとインストール
DETA FILES→お目当てのMODが入っていることを確認後閉じます。

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit

右下にダウンロード状況が表示されます。

ワークショップで自動ダウンロード・インストされたファイルはSkyrimデータがある
ローカルディスクから始まるDetaファイルの中に収まっていると思います。

Program Files/Steam/SteamApps/common/Skyrim/Deta

私はMO上でのファイル管理をしたい派なので・・・ダウンロードインストールされたファイルを抜きとり
MOで読み込めるように圧縮して新しく作り直します。・・・作った後はサブスクリプションを解除します。


髪型は全部で5種あります。最後の画像は正面と横を撮りました。

Radioreggae's Hair Workshop for KhajiitRadioreggae's Hair Workshop for Khajiit
Radioreggae's Hair Workshop for KhajiitRadioreggae's Hair Workshop for Khajiit
Radioreggae's Hair Workshop for KhajiitRadioreggae's Hair Workshop for Khajiit


********************************************

記事のトップ画像を撮影しているうちに、いつの間にか閉店時間になってしまっていたようで・・・
時計をふと見ると、夜の20時をまわっていました。

ここは長剣ビョルンさんのお家です。

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit


不法侵入がバレて、彼はストーカーのように私の後をつけてきます・・・。

「勝手に遊びに来ちゃってごめんなさいッ!」

不法侵入の猫とパンツ一丁の男・・・怪しい2人組み。

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit

"長剣"の名の通り、彼は馬のように巨大な槍の持ち主です。
SOSを新しいバージョンにしたら、ビョルンさんの槍がさらに進化していたような・・・
いや、私の気のせいでしょうね。久しぶりに対面したので・・・。

「あとちょっとでいいものが撮れそうなの。もう少しだけ時間をくださいッ!」

この時だけだったのか、カジートを目の前にするビョルンさんは
いつもより愛想がよくないように見えました。もう少し柔らかい性格の人だったら・・・。

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit

「ごめんなさいッ・・・あともう少しだけなの~;」

そこに立たれると撮影の邪魔になっちゃうなぁ・・・。

何時間居座っても、まったく衛兵を呼ぶ気配がないビョルン。

大きな体型なのに意外と無口でシャイな人でした。シセロとは真逆な性格。


・・・そうこうしているうちに撮影完了。

Radioreggae's Hair Workshop for Khajiit

「お疲れ様でした~♪」

あなたはどのカジートちゃんの髪型がお好きですか?

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫