スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Helsmyrr Village


Helsmyrr Village(2015/04/23:一部追記)
街を追加します。※私が導入したのはバージョン1.08の時のものです。

Helsmyrr Village

場所はショールストーンから西の方角に位置します。入り口は西と南に二ヶ所あります。


レッドウォーターの隠れ家の裏にタロス像があり、その横に石の階段が続いてます。
下の画像は南門への入り口。

Helsmyrr Village

多数のNPCやフォロワー、酒場、鍛冶屋、雑貨屋、ギルドなどが追加され、賑やかになります。
夜8時以降は宿屋に人が集まるそうです。


Helsmyrr Villageの西門への道です。日が沈みそうな時間帯にやっと到着しましたよ。

Helsmyrr Village
Helsmyrr Village


木造住宅が並んでます。木の温もりが心を落ち着かせてくれる・・・。

Helsmyrr Village
Helsmyrr Village
Helsmyrr Village

街の真ん中付近の池・・・?オーロラが反射して綺麗です。透明度を増した設定にすると池の底の
落ち葉がなんともいい雰囲気を演出してくれます。


Helsmyrr Village
Helsmyrr Village
Helsmyrr Village

小さい橋なんかも架かってますよ。


夜の8時以降は酒場に人が集まります。ここだけやけにカクつくよ・・・。

Helsmyrr Village


そして早朝の街と池。

Helsmyrr Village


いくつかのお店の一つ。ここはポーションを扱ってるお店です。

Helsmyrr Village

小規模の街ですが、とても手の込んだ作りとなっておりますので、一度導入することをオススメします。

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫