スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

大人の雰囲気漂う:Aether Suite v2.7.0


HaloFarm様のロケーションMODを追加しました・・・Aether Suite ※この記事はバージョン2.7.0の時のものです。
ネタバレ注意。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

ファイルが結構大きいので、回線やPC環境によってはダウンロードに時間がかかるかもしれません。


導入し終わったら、ウィンターホールド大学の達成の間の2階に行ってみましょう♪
ベッドの下にあるこの書物から転送の魔法を習得後、ワープします。

Aether Suite


移動すると、色々なロケーションへ繋がる扉がいくつかある空間に飛ばされます。
真ん中にある青色の・・・・・・このパネルはいったいなんだろう・・・?触ると落っこちる。

Aether Suite

思ったより広いロケーションです。迷子になりそうだったよ・・・(^-^;)てか、なっちゃったw方向音痴がばれてしまいますね・・・;;
迷ったらすかさず、テレポートでこの場所に戻ろう。


白、黒、セピア(?)背景の撮影場所がいくつもあったり、滝の出る撮影場所だったり、植物沢山の部屋があったり
ネオンがあったり・・・ちょっぴり近未来(?)です。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite

お洒落でちょっぴりラブホな匂いの漂う部屋があったり、BARがあったり・・・・・・怪しい扉があったりします。(扉の向こうには・・・)

メガテンやペルソナを意識した雰囲気ですごく素敵なんです・・・・・・!
スカイリムの雰囲気とは全く違うので、とても新鮮でしたよ。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

私はネオンのある水辺のお部屋がお気に入りです。・・・残念ながら、そのお部屋の画像は用意できませんでしたが。


大人でも学校にだって行けちゃいますよ。すごーく広いです。保健室や夜間教室プールなどを、色々見てまわりました。
面白いポスターも貼られているので、一度目を通すといいです。・・・他には、けいおんのDVDなんかもありましたよ。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite

保健室・・・です。薄いカーテンの向こうにはシングルのベッドがあるなど、色々な場面に使えますね・・・・・・想像が膨らみますw


水泳競技のトーナメント表です。ここには、大きいプールと脱衣場シャワールームなどへの扉があります。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite
大人の雰囲気漂う:Aether Suite


場所は変わりまして・・・ここはネオン街。懐かしさもあり、寂しさもあり・・・ちょっぴり孤独な雰囲気です。
ENBによっては、ネオン官や照明が光りすぎる場合があるので、enbbloom.fx内を調節してみると上手くいきましたよ。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

うう~ん・・・・・・下からのアングルはやっぱり酔うね・・・・・・。


大人の雰囲気漂う:Aether Suite

このMODにはいくつかアイテムが用意されてるんですよね~。
どこかのタンスの中を調べてみると、オリジナル装備品やアイテムが入っていたりしますよ。


・・・さて、このMOD最大の危険地帯へと突入します・・・・・・なにが危険かって?

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

メインストリートに鍵の掛かった部屋がいくつかあるんです。その一部には黒い猿(トロールだったかな?)が潜んでいるんですよ。

そこに行くためには・・・・・・手っ取り早く鍵を手に入れたければ、AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer
導入をオススメします。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

なんだか暗くて不気味な部屋です・・・・・・。
あの黒い物体はいったい・・・・・・・・・(バイオハザードを思い出してしまった)
一体だけじゃありませんよ。一フロアに数体いらっしゃいました。

こいつらを甘くみないでください・・・結構強いんです(自分が弱いだけ;)


「安易に近付くと・・・・・・・・・・・・襲われますからねぇ。ククク・・・・・・」

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

『ドキドキドキ・・・・・・・・・』

まさかモンスターがいるなんて、夢にも思ってませんでした。

こんな時こそ、コンソールでkillallを・・・と・・・。チート臭がする。

大人の雰囲気漂う:Aether Suite

残念ながら、このプロファイルのエロMODにはチェックしてません。


撮影用MODなのに、お遊びルームも作ってしまうなんて・・・・・さすが、HaloFarm様。

初期の頃よりも部屋数が充実、撮影の幅がだいぶ広がりましたね。
全部お見せできないのが残念ですが、大人でシックな雰囲気たっぷりな部屋が沢山あり、ペルソナやメガテン好きには
たまらないMODです(^-^*)かく言う私も・・・。
あの頃を思い出しながら、楽しく探検させていただきました。このMODは「素晴らしい」の一言です。

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫