スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim


※エロ注意!

久しぶりにEstrusForSkyrimを動かしてみました。

エロMODはPCを不安定にし、駄目にしてしまうというイメージが強いのです・・・。遊んでみると、低スペのPCでもわりと平気。
初期の頃に比べたら、一番新しいEstrusForSkyrimは安定してるように感じました。

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim

デフォルトの声は日本人ですが、外国人の声に差し替えることも可能です。
※EstrusForSkyrim専用ではないのもあります。

*Estrus Alternate Sounds
*Estrus SUPER SLIMY EDITION
※以下はLoversLabの登録必要
*Voice Packs for Sexlab Extra Voices and Estrus 1.6a
*Creampie and Pregnant Voice Pack 1.1
*Estrus Male Voice Pack 1.0(注:男性専用

他にもサキュバスやオーク専用のボイスがあったりと、面白いものがありました。

WAV形式(他は知りません)であれば、自分で作って差し替えることも可能です・・・/_・)/材料と音編集ツールさえあれば・・・。MCM上で(SexLabFramework等も同じ)音声の再インストールを行っていただければ反映されるはずです。


さっそく暖めておいた画像をザザーッと沢山貼り付けますよ・・・・・・(*^^*)

今回のHentai Museumは極めてエロ度が高いですので、苦手な方は絶対に続きを開かないでください!
いかなるトラブルが発生した場合であっても、管理者は一切責任を負いませんのでご注意ください。

おしらせ:エロブログをTumblrにて公開中ですので、興味がある方は一度遊びに来てみてください♪
独創的な狂人たち@HentaiMuseum

エロいのは嫌いじゃない、寧ろ大好き!っていう変態さんだけ"続きを読む"に進んでくださいね・・・♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------

シュルシュルシュルシュルシュルシュル・・・・・・

「え・・・・・・っ?これ・・・何!?変な呪文を唱えたわね?」

「お嬢ちゃんが気持ち良くなるための道具さあ~♪」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「い・・・いやぁーーーーー!!」

ジュルン、ジュルン・・・ジュルルルルーーー!

「やめてっ!ああ・・・ッ!舌みたいなのっ・・・気持ち・・・悪いよぉっ!・・・あぁんッ!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「やめ・・・て・・・・・・。んんッ!・・・はぁはぁはぁ・・・」

「ヌルヌルして気持ちいいだろう?さあ、お嬢ちゃんの恥ずかしいところから出る蜜を、もっと俺に見せてみろ!」

ジュルジュルジュルジュル・・・・・・ズブ・・・ズブ・・・ズブズブズブ・・・!

「・・・やッ!あああ・・・ぁ・・・!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

シュルシュルシュル・・・・・・ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!!ジュプッ!!

「あっ!あっ!あああーーーっ!だめえっ!!」

『ちっ!しぶとい女だ・・・。歪んだ表情を浮かべても、まだ蜜が溢れないだと・・・・・・?こうなったら、もう一つの穴を・・・』

フシュー・・・フシュー・・・・・・ズプッ!・・・ズッ!ズッ!ズンッッ!!

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「いッ!痛・・・・・・いッ!!・・・はぁ、はぁ、はぁ。おかしく・・・なっちゃうよぉ・・・・・・!」

-----------------------------------------------------------------------------------------------

「なあなあ、兄貴ぃ~。これは一体なんだい?」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「クパァにイボイボが沢山付いてるだろう?これがお嬢ちゃんのアソコに吸い付いて刺激するんだ。タコの吸盤みたいにさ」

「おお!楽しみだァ!」

チュルチュルチュルチュル・・・・・・ブルブルブルブルブルブル!!

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「や、やだっ!体が動かない!誰か、止めて!!」

「俺の命令じゃなきゃ、このクパァ風呂を止めることはできないぜ!」

ブルル!ブルルル!ブルルルルルルルン!!

「ああああ・・・ああッ・・・ああッ!ああん・・・!はぁはぁはぁ・・・・・・。んんッ!あぁ・・・!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①
Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「だんだん、この娘の体がヌルヌルテカテカになっていってるなぁ~。体も激しく反らしたりさ!たまんねぇ~!」

「もう、そろそろ・・・・・・だな!」

キュウウ・・・キュウウウ・・・・・・・キュウウウウ・・・・・・!ジュルン!ジュルン!!ジュルルルル!!

「あああんッ!んんッッ!はぁッ・・・はぁッ・・・あそこが・・・しびれて・・・・・・はぁッ!はぁッ・・・!!」

ジュルン、ジュルン、ジュルン、ジュルン!!・・・ジュパッ!ジュパッ!ジュパッ!ジュパッ!

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「あああッ!いやッ!いやぁ!・・・あああんッ!・・・んんーーーッ!!」

クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・・・・・・・グチュッ!グチュッ!グチュッ!

「あああああ!だめぇ!!もう、もう・・・・・・!」

・・・グチュグチュッ!グチュグチュッ!グチュグチュッ!グチュグチュグチュグチュ!!

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「んんんーーー!いっ・・・・ちゃ・・・うううーーーー!ああああああああーーー!!!」

ジャァァァァァァーーーー・・・

ゴクン!ゴクン!ゴクン!ゴクン!ゴクン!

『おいおい・・・クパァ風呂の一気飲みかよぉ。や、やべぇ・・・・・・;』

-----------------------------------------------------------------------------------------------

「このゼリーみたいなの・・・何・・・・・・?やだっ!ベタベタして気持ち悪い!しかもなんでこんな凹凸になってるのよぉ!」

「その凸凹した先端がプルプルして気持ちいいらしいぜ。そいつはお嬢ちゃんの一番感じるところを感知して、たっぷりと
圧迫しながら刺激を繰り返すんだ。人間並みに賢いだろ?」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「や・・・・・・あっ・・・・・・!」

ズルン、ズルン、ズルン・・・

「更に前後に摩擦するぞ。お嬢ちゃんのおまんこがどうなっちまうか・・・想像したっだけでも興奮しちまうぜ!」

ズリュ、ズリュ、ズリュ、ズリュ・・・・・・

「ああ・・・っ・・・ああんッ!離して・・・!はぁ・・・はぁ・・・ああ・・・ッ!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

ビチャ・・・ビチャ・・・ビチャ・・・ビチャ・・・

「・・・あああああ、また出ちゃうよ・・・お・・・・・・!はぁ、はぁ、はぁ・・・」

グチュ・・・グチッ・・・グチィィッ・・・ジュルル、ジュルル、ジュルルンッ!

「んんッ!・・・あっあっ・・・や、やめて・・・い、いやっ!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

ジュルル、ジュルル、グチッ!グチッ!グチッ!グチィィ!

「はぁん!はぁはぁはぁ・・・激しく・・・しないでよおぉ!・・・はぁあんッ!・・・はぁはぁはぁ・・・・・・」

「お嬢ちゃんのアソコがもう、蜜でとろとろだ。拒めば拒むほど、そいつの動きは加速していくんだ。これ以上激しくすると
どうなっちまうのか、見物だなぁ」

「や・・・やめてっ!いやぁあ!!・・・ッ!んんッ!ああ・・・んッ!あああんッ!!」

ジュパッ!ジュパッ!ジュパッ!ジュパッ!

「ああ・・・このヌルヌルが・・・んんッ!・・・やめ、て・・・あそこがっ・・・あぁんッッ!おかしくなっちゃうぅぅーー!」

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

ジュプププ!ジュルン、ジュルン、ジュルン!ゴプッ!ゴプッ!ゴプッ!

「・・・んんーーッ!!あッ・・・あんッ!はぁん!!もう・・・もう・・・っ!」

ジュルン!ジュルン!ジュルン!ジュルン!ジュプププ!ジュプププ!ヌチャ!ヌチャ!ヌチャアアアー・・・!

Hentai Museum・・・EstrusForSkyrim①

「あッ!ああッ!はぁああんッッ!!もうダメぇーーー!いっっ・・・・・・・・・くぅうううーーーーッ!!」

グポポポポポポポポーーーー・・・ジュパァァァァァァァーーー・・・・・・

『うう・・・ん・・・ゴクリ。さすがに見てるだけじゃあ、足らねえな。俺の股間が騒いでしょうがねえよぉ・・・・・・』

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫