スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Clothの解像度改善MOD


バニラの服の見た目を良くしました。

気になったMODは・・・2X Clothing Re-Mix

Clothの解像度改善MOD

2X Clothing Re-Mixはバニラの服を高解像度のものに置き変えるMODです。
余計な模様は付きません。リアルな素材感を求める人にオススメ。

Clothの解像度改善MOD



今回はKobayashis Mixのファイルをチョイス。

服見た目改善


バニラよりだいぶ綺麗になりましたよ~。私はこれで十分満足したんです。

服見た目改善服見た目改善


・・・ですが、もう一つ気になるMODが・・・。これです。

Elaborate Textiles - NPC Clothing Retexture

・・・人それぞれ好みの問題ではありますが、派手にしたい方向けだとおもいます。
綺麗な刺繍が施されるので、見た目が楽しくなります。
もちろん解像度はバニラの2倍になるそうです。

ダウンロードはMain filesのElaborate Textilesを選びました。
服見た目改善


パンが浮いて見える・・・。

服見た目改善服見た目改善

さっきからオッサンばかり載せちゃってます・・・

改善される服のファイル量は先に紹介した2X Clothing Re-Mixの方が圧倒的に多いです。

あくまでも私の感想ですが・・・
2X Clothing Re-Mixより、Elaborate Textiles - NPC Clothing Retextureのほうが
ややぼやけた質感に見えました。

・・・なので、2X Clothing Re-Mixをメインに導入。2X Clothing Re-Mixでは
サポートされてない部分をElaborate Textiles - NPC Clothing Retextureで
カバーしていこうと考えました。

先にElaborate Textiles - NPC Clothing Retextureを入れる。2X Clothing Re-Mixを
上書き保存する。結果、両方ミックスさせての導入となりました。


おまけ・・・。

ずーーーーっと前から気になっていたが、結局忘れていて今思い出してやっと導入したアクセサリー。

現在、NEXUSからはダウンロードできなくなっている。

FavoredSouls Evening Star

・・・と、検索するとMODファイルを残してくれている方が沢山いるので、探してみるといいですよ~。

Clothの解像度改善MOD

材料は・・・銀のインゴット、ダイヤモンド(上質)3つ・・・。ちょっと厳しいんでコンソールで手に入れました。

服見た目改善服見た目改善
服見た目改善服見た目改善


黙ってジーっと見てると、だんだん色が変わっていきます。
全部で4色かな・・・??

服見た目改善

夜になれば一層、輝きを放つ非常に美しいネックレス!

かわいいです。私のお気に入りの一つになりました♪

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫