スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

カジートづくし・・・の巻き。


画像がたまってきたので載せまくります;


スカイリムの料理はどれも効果がイマイチかな~・・・って思っていたら、いいMOD見つけました。
カジート達の為の(?)ムーンシュガー料理MODJas Better Food

カジートづくし・・・の巻き。


いろんな料理が増えます♪

カジートづくし・・・の巻き。カジートづくし・・・の巻き。
カジートづくし・・・の巻き。カジートづくし・・・の巻き。

このほかにも沢山料理があるらしいんですが、まだ見つけてません^^;



こんなものもありました・・・ネタバレ注意

カジートづくし・・・の巻き。

うわさの食材を使った謎のケバブ・・・


こんな素晴らしい料理を売ってくれるのだから、見つけやすいようにカジートキャラバン達に
ランタンを持たせることにしました。

その前にウェアブルランタンというのを導入しないとダメらしい。
Wearable Lanterns←こちらが日本語じゃないほう。
Wearable Lanterns Japanese Translation←こっちが日本語板のほう。
日本語版を使ってる人はどっちにしてもオリジナルのほう
ウェアブルランタンをダウンロードする必要があります。(つまり両方必要)


クラフト可能になり、たいまつ代わりにもなる。

カジートづくし・・・の巻き。


カジートキャラバンからランタン・メンテナンスマニュアルという本を買うと、明るさの調節をしたり
自動で昼・夜の消灯、点灯などのセッティングが可能になる。

カジートづくし・・・の巻き。


カジートキャラバンから購入できるホタルを入れるビンを腰につけて、ホタルの近くに行くと
自動でホタルランタンになる。

カジートづくし・・・の巻き。

かわいいといえるかはわからない・・・それは人それぞれの感性だから・・・。


こうやって腰につけると両手が使えるようになる! たいまつより便利である。

カジートづくし・・・の巻き。


本題からだいぶそれてしまいましたが・・・ウェアブルランタンを導入したあとオリジナル版
Lanterns for Caravansを入れます。日本語版をやっている方は
念のため日本語化Lanterns for Caravans Japanese Translationも入れておこう。

ひとつ注意していただきたいのですが、NMMで取り込むと、ウェアブルランタンの
日本語版と名前が一緒になっちゃいます・・・(なんでだろ?私だけでしょうか・・・)

カジートづくし・・・の巻き。

もしこうなったら、リネームしてください。
SSLを使ってのLanterns for Caravans Japanese Translationを入れる分には
何の問題もありません。NMMを使っての日本語化を試す私が悪いんですw

Lanterns for Caravans Japanese Translationと名前を変更。
Lanterns for Caravans(オリジナル版)の下に位置が変わりました。

カジートづくし・・・の巻き。


カジート達がランタンを持つようになりました。

カジートづくし・・・の巻き。
カジートづくし・・・の巻き。


もうひとつMODを入れました。看板がピカピカにひかります。

Mystical Illumination←ダウンロードはここ。

カジートキャラバン1

Skyrimの夜も楽しくなりますね^^


見難かった表札の文字もくっきり見やすくなりましたよ~♪

カジートキャラバン1

こ・・・これで道に迷うこともなくなる・・・(?)

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫