スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Rogue Armor Outfits UNPB BBP


たまには装備MODも入れてみようと思ってこんなの見つけちゃいました。

胸元が大胆に開きます。
Rogue Armor Outfits UNPB BBP※ダウンロード先を変更。ブーツ生地修正版。
By b3lisario:Alecu aka Cold Blood:Ramses:turbosnowy

装備するときは、ジャケットとセット使用じゃないとブーツが大変なことになります。

Rogue Armor Outfits UNPB BBP

オブリのMOD、HGEC Rogue Armorのリプレイス・・・かな?※管理人オブリビオン未経験。

・・・何はともあれ、スカイリムで着用できるなんて嬉しい限りです。


鍛冶場にて2色の装備を作成可能です。鋲付きと革、それぞれ独立してます。

Rogue Armor Outfits UNPB BBP

タイトルに書かれてあるように、UNPB BBP対応です。
・・・ちなみに私はもっと揺れるBBPx入れてあるので、最初揺れているのか見分けがつきませんでした;


鋲付きのローグアーマー。

Rogue Armor Outfits UNPB BBP


鋲付きで作成したほうは、エナメル質っぽい感じです。

Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP

室内が少し暗かったので黒光りしてますが、日の当たる場所に行くと
灯油の油膜みたいに光ります。

お次は革で作成したほうです。・・・何の皮かな?

Rogue Armor Outfits UNPB BBP


縫い目が素敵。レプリカの短剣も付いてます。

Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP
Rogue Armor Outfits UNPB BBP


ブーツの形も色合いも好きです♪消音エンチャント付きのも別にありました。

ベルトが沢山付いたのはあまり好みじゃなかったんですが、この装備はしつこくなく
シンプルで全体的に完成度が高く、質感もなかなかなんですよ。

Rogue Armor Outfits UNPB BBPs


web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫