スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

SOSとXPMS(v1.9b)&そのオプションMOD同時使用


(2014/06/15)一部追記。

SOS - Schlongs of Skyrim v1.9bを入れてみました。
※2014/06/15現在、NEXUSでダウンロードができなくなっています。
LoversLabでダウンロードすることをお勧めいたします。


SOS - Schlongs of Skyrim
※ダウンロードするにはLoversLabの登録が必要になります。


//////////////////////////////ここから古い記事になります////////////////////////////////


SOSとXPMS(v1.9b)&そのオプションMOD同時使用s

単独で入れるのなら問題なかったのですが、それに付け加えて
スケルトン(xp32)、XP32のオプションで付いてくるBHD、Chesko BFQ、B1HS
・・・それに女性用のBBPなどと同時に併用する場合、SOSは別に
XPMSplusSOSplusSMS Skeletonが必要でした。
今回アップデートされたスケルトンXP32 Maximum Skeleton -XPMSのバージョンが
v1.9bに変わったのをきっかけにXPMSplusSOSplusSMS Skeletonは不要になったみたいですね・・・?

SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時併用



入れる順序(並び順)はこれで機能しましたよ~。

①SOS ②スケルトン(xp32)③XP32のオプション(BHD、Chesko BFQ、B1HS)
④その他BBPなどアニメーション・・・


1.8のBHDなどの位置の印象は、お尻や背中からちょっと離れすぎていて
不自然でしたが1.9bに変わってから位置調整したらしく、体との距離感が縮まりました。・・・その結果。

B1HS
SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

BHD
SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

Cheskos BFQ
SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s



SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

あれ・・めり込んでる・・・。1.9bはまだ未完成だったようです。


やっぱり現状ではXPMSplusSOSplusSMS Skeletonも一応、最後に入れたほうがよさげです・・・。

SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用
SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用

結果、お尻から矢筒が離れるはずです。




おまけ・・・

槍をテカテカにするテクスチャ。Wet Schlongs※LoversLabの登録が必要。
・・・めちゃリアルになります。
どんな感じになるかサイトの画像を見るか、実際にゲーム内で確かめてみてください。


SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

こうやって野っ原を裸で歩き回ったり・・・


SOSとXPMS(v1.9b) とそのオプションMOD同時使用s

衛兵にちょっかいをかけてみたり・・・・・・



色々と楽しかったです。

やっといい男性体型に巡り会えたなって感じましたし、鎧剥いだら槍が立ったままなんてのも
無くなったし・・・今は満足しています。

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫