スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

PageTop

Alchemists Hidden Valley


わたくし女カジートは・・・

魔女の家

魔法使いになることに決めた。



まずは魔法使いにふさわしい家を見つけなくては・・・。


・・・ってことで・・・見つけたMODはAlchemists Hidden Valley です。

Alchemists Hidden Valley

ファルクリース南に行った場所に怪しい木が現れます。
Alchemists Hidden Valley

隠れ家的な魔法使いにふさわしい素敵なおうち。
ここを探すのに優に1時間を越えた・・・。ゲームでも方向音痴とは・・・

奇妙な丸太を調べると、隣に大きな空洞が開く。その中をずーっとまっすぐ突き進んでいきます。
Alchemists Hidden Valley

家までちょっと距離がある。ここを抜けると・・・小川が目の前にあり、のどかなお花畑がたくさん♪
家の後ろには大きな滝もあった。すごく大自然に囲まれており心が癒される・・・。
Alchemists Hidden Valley
Alchemists Hidden Valley
Alchemists Hidden Valley

ちょっと探検してたら、家の後ろに鉱山・・・!
Alchemists Hidden Valley

ほぼ全ての種類の鉱石が掘れるみたいです。掘ったらまた復活するのかな・・・?

家の中は予想通り・・・狭い。

Alchemists Hidden Valley

けれど、かわいい小物が沢山♪ 
プランターや、蝶々が入ったカゴやら、天秤やら・・・周りは錬金術師向きだが・・・

私は魔女。魔法使いじゃよ・・・

これが夢だった。グツグツ煮えたぎった大鍋をかき混ぜて・・・
練って・・こうやってつけて・・・うまっ!!ターラッタラーン!
Alchemists Hidden Valley

付呪・錬金・鍛冶・武器防具補強などなど、この一つの大鍋でできます。

大鍋部屋の隣はキッチンにつながってます。

Alchemists Hidden Valley

一人暮らしの食事はつらいものがある・・・。早くお婿さんがホシイ。。

二階には書斎っぽいのがあります。

Alchemists Hidden Valley

ほんわかしててちょっとレトロな感じがいい。反対側にはダブルベットがあります。

地下は武器や防具、アイテムなど保管室になっています。

Alchemists Hidden Valley

棚の横の壁に設置してあるボタンを押すと、アイテムの項目が表示されて
自分が持っているアイテムを一気に整理してくれます。

また、階段下の隅っこにチェストがあり、その付近にチェスト用の呪文書が落ちてます。

Alchemists Hidden Valley

これを覚えると、いつでもどの場所でもここのチェストを呼び出すことが可能になります。と~っても便利!

最後に・・この機能は必要かどうかわからないけど、この家の玄関横には引き鎖があります。
ガチャっと引くと、いろんな都市を選択する項目がでてきます。リフテンを選ぶと
丸の中がリフテンの街に変わります。

魔女の家

そして、玄関を出ると・・・選択した街にワープすることができる。・・・というわけです!
まるでどこでもドアみたいですね!


どうでしたか・・・?ここまでザザーっとしか説明してませんが、なんとなくこの家の雰囲気は
伝わったかな?機能はバッチリ揃ってると思いますし、女の子向けなかわいいお家だと思います。

・・・ただ、温泉がほしかった・・・おしい。次は露天風呂のMODがほしいですなぁ・・・。

Alchemists Hidden Valley

頑張って登りました♪

web拍手 by FC2

PageTop

Profile

Sumomo R.

Author:Sumomo R.
いつもご訪問ありがとうございますo(*´∇`*)o♪
2016/10/21付けで完全にスカイリム専用ブログとなりました。
当ブログはR18/G※エロ・グロ含む記事がありますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください。
オススメのMODの紹介やプチ小説(最初はゲーム日記だったのですが、妄想が止まらなくて小説染みた内容に変化しました・・・;)
下手な素人小説ですが、温かい目で見守ってください。
※MODは日々更新されておりますので、載せてる記事内容は古くなります。
※一部ネタバレ記事あり。
※拍手御礼画像は不定期で更新。
※当ブログはリンクフリーです。

New!
Menu
Colorful Tag Cloud
Search this site
Link
Counter
Calendar
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ Archive
 
Amazon Pickup
Breathe ≪Amazon.co.jpアソシエイト≫